アイアンマンの視聴続き。マーク1の作成における試行錯誤の様子はなかなか楽しい。アイアンモンガーのビジュアル・アクションはちょっとハルクっぽいなということに気づいた。
鉄のラインバレル 完全版 を読んだ。昔途中まで読んだ気がする。後半駆け足というか、深掘りできてない気も。ロボのデザインがいいよね。作者は今はDRAGON CIRCUSという作品を連載中らしい。ULTRAMANを連載してたのは知ってたけど新作もやっていたんだなあ。
人魚喰らわばの第一話を読んだ。これはおもしろくなりそうだな〜。
マイティー・ソーを視聴。力はあるが慢心している主人公が力を失って…というよくある構成ではある。
ハンガーラックの広告なのにディップスしていて、しかも二人でやっててじわじわくる。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語を見た。〈ワルプルギスの廻天〉公開のタイミングで妻が見返したいとのこと。僕は見たかどうか憶えていなかったのだが、最後まで見た結果見てなかったと判断した。しかし叛逆の物語が2013年公開で、続編が2026年か。
Amazonのアソシエイトとして、repl.info は適格販売により収入を得ています。
