いい加減やらないとな、と思っていた自分に何かあったときの準備を少し進めた。数日前からリサーチは進めていて、ざっとやることは整理されたのでそれを順番に進めていく。
すごくよかった。まぶしいぞ!こういう友人がいるってのはいいことだな
鶏ももの皮を剥いだ後に日本酒に漬けて臭みをとって、塩少しふって片栗粉まぶして油少なめで焼く。これで肉汁がでにくくなるし柔らかく焼けるパターンができて便利です。
ここ数日写真撮ってないな…
UniFi Cloud Gateway Maxが届いたので自宅ネットワーク環境を入れ替え。ASUSのWiFiルーターはお役御免。CGMとUni6 Proの組み合わせてで当面はいく。有線配線用にハブをそのうち買い足そうとは思う。しかしCGMは見た目がいいな。ちょっとAppleっぽいというか。ネットワーク機器感低いね。

U6 Proはサイズが大きめで目立つ。リビングではなく隣の仕事部屋に移動するつもり。ルーターとAPが分かれているのでこういうことができるのはいい。
