Home Assistantを導入。これはCursorAgentに全部やってもらうことにした。
iDeCo口座の住所を変更
証券会社の住所変更は済ませていたのだが、iDeCoは別らしく古い住所のままだった。シュッと変更手続きをしておいた。
アベンジャーズ・エンドゲーム アンコールを見た
内容はまあ再上映+追加映像ってことなのであまり触れないが、当然ながらただの再上映ではなかった。ドゥームズデイにがっつり繋げてくる感じ。賛否あるだろうな、というところである。しかしマーベルも大変だよな。(おそらく)ジョナサン・メジャーズの不祥事でプロットを相当変えたわけで。コロナ禍などのあれこれもあったし。エンドゲームまでが奇跡的とも言える。

プリプリエビプリオ
これまで存在を知らなかったのだが、マクドナルドにはプリプリエビプリオという期間限定のメニューがあるらしい。夕食は月見バーガーとプリプリエビプリオ。これは美味いね。
