- 2022-01-03 香川
- K
- レンタカー使った。地方だとやはり必須だなあ
- ミラーレスとiPhoneだけ持っていった。GoProもあるとゴチャゴチャしすぎるので今回は持って行かなかった。使い分けがシンプルになってよい。
- 防風・裏起毛のパンツを持っていった。結構寒くて、結局2日目はずっとこれをはいていた。
- 化粧水などを無印の ポリエチレン小分けチューブ に入れて持って行った。これ、口が広くて入れやすいし、素材が柔らかいので出しやすくて非常によい。
- P
- GoPro、ボディマウントしておくと金比羅さんに上るときに使えたかもしれない。難しいな
- 乳液は無印のコンタクトケースに入れて持って行ったが、使いにくかった。
- スーツケースはRIMOWAのCabin Sを使ったのだけど、二人分の荷物となると小さかった。
- T
- 乳液、次からはポリエチレン小分けチューブにいれる。
- もうちょい大きめのスーツケースを買うのもありなのかなあ。あんまりスーツケース増やしたくないんだけど。
- K
旅行 ふりかえり