repl.info

Withings Activité Popを買った

一見して普通の腕時計だけど実はスマートウォッチ!なWithings Activité Popを買った。機能としては歩いた歩数と睡眠ログ。心拍数は測れないけどまぁなくてもいいかなと。

日本のAmazonで7/30発売だったので予約注文したら当日に届いたのでとりあえず腕につけてみたよ。

シリコンバンドなのと日が表示されない事以外は悪くない。

R0000688

こういう箱に入っていた。取り出し方がよくわからなくて少し悩んだ……

 

R0000693

今まで使っていたもの(右)と比べても大きさにほとんど差はない。もっと厚いかと思ったけどそうでもなかった。

ちなみに今まで使っていたのは就活する時に買ったものなので、もう4年くらい使ってるのか。電波時計だしソーラーなのでメンテナンスフリーで便利。

R0000694

腕につけてみた。シリコンバンドが固いので着け心地はあまりよくない。しばらくすると柔くなるのかも。

変化がないようならベルトだけ変えてもいいかも。

Withings Activité Popを買った理由はWithings Activitéの方が現物を見ずに買うにはちょっと高かったからなんだけど、これならWithings Activité Popの方が好みかもしれない。次期モデルとか出たら買ってしまいそう。

しばらくつけっぱなしにしてみます。