- 2021-01-01 を見た。漫画を読みつつダラダラしていたようだ。
- 先月にメルペイスマート払いで購入していたのでその精算をやった。クレジットカードを使えるので、個人的にはあまり使いどころはなさそう。似たようなサービスでpaidyがあって、MacbookPro16の購入に分割払いで使ったのだけど、そういうとき以外は使わんなあと思う。
- 2021-12-31 に買ったパンツを履いて外に出てみた。もっと早く買っておけばよかったレベルでよい。
- GU 裏フリースウィンドプルーフストレッチイージーパンツ:かなり暖かい。風を通さないし、裏地がフリースでちょっと暑いくらい。逆に裾が冷える。ストレッチ性はあまりなく、肌触りもそこまでよくはない。
- GU ニットメルトンバルーンパンツ :結構暖かいが、風が吹くと冷える。とはいえ生地は厚いので3シーズン向けのパンツよりはよい。見た目も冬っぽくてよい。
- ユニクロ ヒートテックボアスウェットパンツ:かなり暖かい。GUのニットメルトンバルンパンツよりは風を通さない。裏起毛してないスウェットパンツに比べるとストレッチ性は低いが、気になるほどでもない。
今年はスーパーでおせちやカマボコを買っておいたので、元旦の夜はそれをつまんでいた。
