repl.info

2023-01-12

インデラミルズ 839lsを朝から着ている。洗濯して縮んだのか、体にフィットしていて暖かいし、サイズもちょうどよい。とはいえこの先洗っていった時どの程度縮むのかが分からないのだが。ワッフル生地なのでストレッチ性があり、動きやすい。しかし、首回りの縫い目が少し肌に当たって痒い。縫い目を見てみると、ビニールのようなものが縫い目にそって縫い込まれていて、これが肌に当たっているみたい。Twitterに書いてみたところ、インデラミルズ愛好家から不良品かもとコメントをもらった。

https://twitter.com/demiflare168/status/1613376881973432320

購入元ショップに問い合わせてみたところ、交換となるらしい。ありがたい。

パーソナルトレーニングのため、夕方渋谷へ向かう。途中でカルディに寄ってコーヒー豆を購入。トマトペーストも買おうと思っていたが、売り切れ。どこに在庫あるんだ。年始最初のパーソナルはなかなかいい感じだった。体調もよくなってきてるし、この調子でやっていく。

Twitterからは少し距離を置きたいと思いつつ、Twitterから得られるランダムな情報の魅力も捨てがたいと思う今日この頃。