repl.info

2023-01-19

ObsidianのRollover Daily Todos、Periodic Notes, Tasks, Templaterの組み合わせがなかなかよい。タスク一覧はDaily Noteに表示しておきつつ、完了していないものは翌日のDaily Notesにロールオーバーする方式。Tasksによっていつおわったかの記録ができるので、後から追跡もやりやすい。

がっつり寝て回復。月曜の筋肉痛がまだ残っていたりするので、トレーニングはお休み。

すぐやる

ここしばらく意識していて、やはり大切だなと思うのは「すぐやる」こと。レビューリクエストだったり、アンケートやちょっとした作業などはすぐやる方がトータルでよい気がしている。