repl.info

2023-03-03

仕事やプロジェクトなど、現時点でのこなせる限界はいまくらいだなあというのが見えてきた。これ以上何かやろうとすると、本業が裁量労働とかじゃないと無理そう。体力低下とかもしてそうなので、トレーニングだけじゃなくてジョギングとかもやったほうがいいかもなあ。週1から始めるか。、

OpenAIのAPIを触り始める。まずはWhisper API。めちゃくちゃ簡単に使えるし、レスポンスも早い。すごいなあ… 土日でChat APIも触れるようになりたいところだ。

AI系サービスをあまり使いこなせてなくて、危機感を覚える。自分の道具、身体の拡張としてのAIは便利なはずなので、積極的に使いたい。が、うまく生活にインテグレートできてないんだろうな。検索するようにChatGPTを使ったりできるように環境を整備する必要があると思う。