repl.info

2023-04-01

高円寺で古着を買ったり、新宿をひたすらうろうろしたり。こういうの久々だけど好きなんだよな。途中でウォータリングホールに寄って軽く飲んだりして、楽しい。夜はTOHOシネマズ新宿でグリッドマンユニバースを見る。めちゃくちゃよかった。アベンジャーズインンフィニティウォー・エンドゲームに似たような興奮がある。BLUE GIANTもよかったが、あれは作品のあらすじは知っていてその上で漫画で読んでいたシーンに音や動きがついてめちゃよかった、という感じ。脚本毎新しい体験というのはやっぱりいい。

シダキュア処方のため病院に行ったところ、今回の処方で一旦終わりにすることになった。ちょうど3年服用して、今年はほとんど症状が出なくなったので効果があったとみてよさそうとのこと。また再発するかもしれないが、その時に考えることにする。シダキュアは後2ヶ月服用したら終わり。長いようで短かったなあ。

エイプリルフールなのでネットの情報を見る意味が半減する日。おもしろい企画もあるんだけど、いちいちこれはエイプリルフール企画かどうかを考えないといけないのが面倒なんだよなあ。なのでほどほどに楽しみつつあまりネットを見ない日になりがち。