repl.info

2023-06-25

妻が休みの日でツーリングの予定だったのだが、僕が右目にものもらいをもらってしまいコンタクトがつけられなくなったので断念。代わりに川越に行ってきた。川越城や町並みはかなりよかったが、人の多さの割に歩ける道幅が狭く移動しにくかった。人が大勢歩いている横を結構車が速度出したりしていて怖い。後思ったのは、こういう人が多くいる食べ歩き系の観光には自分はあまり興味がないんだなということ。並んでまで食べたいものじゃないからまあいいかな、みたいなのばかりなんだよな…

ahamo(docomo)の回線品質がさっぱりよくならず、もともと地下などでも繋がりにくいと思っていたのでpovoに切り替えることにした。サブ回線は既に持っていたのでgmailのエイリアスでメイン回線を作ろうとしたがどうもエイリアスは使えなくなったらしく、まずはサブ回線を解約してからメイン回線を作らないといけなくなった。めんどくさいなあ…なんかもう、どこのキャリアがいいとかそういうの考えるの面倒なんで各キャリア頼みますほんと。