repl.info

2023-07-03

TwitterのAPI制限云々、というので騒ぎになっていたらしい。が、自分は全く影響を受けていなかったし気にならなかった。思っていた以上にTwitterへの依存度が下がっていたようだ。

MastdonやMisskey、Blueskyにアカウントは作ってあるけど、どうにも積極的に見ようとは思えないんだよなあ。最近はDiscordなどのコミュニティで小規模なやりとりをして割と満足している気がする。とはいえ知らない人のブログ記事などを知る機会はグッと減っているのでそこは課題ではある。

ahamoからpovoへMNPで切り替えた。自室だとdocomoよりauの方が電波の入りがいい。これで都内での快適さが向上すればいいのだが。もう携帯電話の回線をあれこれ調べて…とかやりたくないのだ。