repl.info

2023-11-19

結婚記念日で外出。銀座でハーマンミラー直営店に寄ってみた所、今自分が使っているアーロンチェアの座面はずいぶんへたっていたんだなということがわかった。展示品の座り心地がいい。座面を交換すれば使い続けられそうな気もするけど、10年ほぼ毎日座っていたので買い換えでいいかなあ。水曜にワーカホリックでいろいろ試座する予定。ブラックフライデーで安く買えるといいのだが。

夕食はマンダリンオリエンタルのシグネチャーに行ってきた。コース料理は毎回量が多い…となるので、今回は少なめの4品コース。ちょうどよかった。サービスも素晴らしく、品質の高い接客はこういうことを指すのか〜と感心した。