repl.info

2023-12-03

Dreamkastで使う配信用のAWSリソースをIVSからMediaPackageV2に変えたのだが、変えてからiPhoneのSafariでライブ配信が見えないことが判明し調査していた。CloudFrontのキャッシュポリシーが原因だったので設定を変えて解決。結構難しかったが、ドキュメントをしっかり読んだりしていれば問題が起こらなかったような気もする。iPhoneのSafariでDeveloper Toolを使う方法を覚えたのでヨシ。

夕方整体に行って買い物して、Dreamkastの定例打ち合わせ。打ち合わせ前後でコスト計算もしておいた。

夕食は鍋。今回はなべしゃぶ柑橘醤油つゆを使ってみた。これ美味しいわ。2パック入っているので使い勝手もいい。シリーズいろいろ試したくなった。