repl.info

2023-12-20

冷凍鮭を焼いて、インスタントラーメンに載せて食べてみる。このデザインパターンが最近お気に入り。冷凍うどんで試してみてかなり良かったので、今回はインスタントラーメン。まあ美味しいよね。スパゲティ、ご飯との組み合わせがまだ残っているので楽しめそう。

ところで冷凍鮭はかなりおすすめ。今年ふるさと納税の返礼品でいただいたものなのだけど、大きな袋に冷凍の鮭切り身が山盛りになっていて、使う時は袋から取り出すだけという感じ。これが滅茶苦茶手軽で、今日は簡単に済ませるかなという時に便利。焼くのも冷凍のままフライパンに載せちゃう。これはこの先常に常備しておきたい。