repl.info

サブスクリプションの見直しをした

ここ半年ほど毎月頭にやっていて、今月も実施した。今回は以下を変更。

  • IIJmioのプランをライトスタートプランからミニマムスタートプランに変更

クーポンの状況を見たらかなり繰り越していて、Ingress等をしなければほとんど使わないことが分かった。しばらくミニマムなプランで運用して、足りるかどうか試してみる。

  • WorkflowyのProを解約

Workflowy、かなり好きなんだけど、Proプランにするほど今は使っていないので解約。また使う量が増えたら再度契約する。

今後の見直し候補としては、現在月単位の契約だけど年単位にできるものをそっちに変更するのと、光回線をIIJmioひかりにして一本化することかな。